【セミナーレポート】 小額で始める、自分年金作りセミナー

毎月2回開催WFCマネーセミナー。

*少額で始める、自分年金作りセミナー*

 

自分が年金をもらえる年齢になった時に、今準備している年金だけで生活は出来るでしょうか?

老後の事まだ先のことですが…今から始められることがあります。

日曜日の開催だったので、たくさんの方に出席していただけました。

今回は残念ながら写真をとりそびれてしまいました。

 

まずはきっかけ作りに是非!参加おまちしております!

 

==参加者の声==

*65-90歳まで7000万-1億円が必要だとか、元本300万なのに年数・利率で何倍も違うなど驚くお話ばかりで、良い時間を過ごさせて頂きました。郵便局にあずけて安心していたお金の運用を見直したいと思います。

*全くの素人なので、上手に活用すれば資産が増えるのは理解できた。まだ難しいイメージはある。

*自分のこれから、老後について、ただ”不安”というだけでアクションを起こしていなかったが、本日の講座で学んだことをベースに資産を増やす事真剣に考えてみようと思った。

*知らないこと、知りたいことを教えてもらえてよかったです。リスクについての説明を次回うかがいたいです。

マネーセミナー9